[{"slug":"kurand","link":"/cases/kurand/","title":"ビジョンを軸にしたブランド戦略とクリエイティブで、数百の商品数を持つお酒の製造小売を、専門知識いらずで楽しめるオンライン酒屋へとリニューアル","client":"KURAND | クラフト酒の世界をひらく、日本一にぎわい、愛されるオンライン酒屋","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13205523/thumbnail-9.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["リブランディング支援"]},{"slug":"lush","link":"/cases/lush/","title":"同性婚を投票のクライテリアへ。賛同者と連帯し声を可視化するサイレントデモを開催。","client":"LUSH | 結婚の自由をすべての人に","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/14072142/marriage_for_all_phase_2_campaign_silent_demo_tokyo_2022-4-1.webp","service":["ブランド開発"],"solution":["広告/PRキャンペーン"]},{"slug":"kashima","link":"/cases/kashima/","title":"新たなスタジアム建設に向けて、まちの方向性を共有するための戦略・スローガンを策定。","client":"KX Inc. | Playful Sustainable","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/14071623/thumbnail-16.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["地域プロデュース"]},{"slug":"akerun","link":"/cases/akerun/","title":"既存事業の非連続な成長を描くため、新ビジョン策定&ブランド刷新。","client":"Akerun | キーレス社会","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13145412/thumbnail-5.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["スタートアップ支援"]},{"slug":"onecareer","link":"/cases/onecareer/","title":"この国の仕事選びをどう変えるのか。業界に対する独自スタンスをブランドに変える。","client":"ONE CAREER | 人の数だけ、キャリアをつくる。","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13140157/thumbnail-2.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["スタートアップ支援"]},{"slug":"unknownharajuku","link":"/cases/unknownharajuku/","title":"まだ見ぬ原宿へ。原宿カルチャーの発信基地をプロデュース・キュレーション。","client":"東急不動産 | UNKNOWN HARAJUKU","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/14065717/thumbnail-11.jpg","service":["コミュニティの立ち上げ・運営支援","ブランド開発"],"solution":["広告/PRキャンペーン","クライアントのコミュニティ支援"]},{"slug":"shikatanakunai","link":"/cases/shikatanakunai/","title":"性やカラダにまつわる我慢を可視化し、対話を生むことで社旗風潮を変えていくプロジェクトを立ち上げ。","client":"ネクイノ | しかたなくない","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13205652/thumbnail-10.jpg","service":["コミュニティの立ち上げ・運営支援","ブランド開発"],"solution":["広告/PRキャンペーン","クライアントのコミュニティ支援"]},{"slug":"zenb_campaign","link":"/cases/zenb_campaign/","title":"思いっきり食べていいんだ。生活者の「欲求」に基づく徹底したリアリティ訴求。","client":"ZENB | 今日を満たそう","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/14070118/thumbnail-13.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["広告/PRキャンペーン"]},{"slug":"toyama","link":"/cases/toyama/","title":"富山県の新たな成長戦略を描きながら、これから10年間を見据えたビジョンを策定。","client":"富山県 | 幸せ人口1000万","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/14071446/thumbnail-15.jpg","service":["コミュニティの立ち上げ・運営支援","ブランド開発"],"solution":["地域プロデュース","クライアントのコミュニティ支援"]},{"slug":"onecareer_campaign","link":"/cases/onecareer_campaign/","title":"既存の就活サービスと一線を画し、学生側のブランドとしてスタンスを明確にする。","client":"ONE CAREER | ES公開中","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/03/18064709/thumbnail.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["広告/PRキャンペーン"]},{"slug":"panasonic","link":"/cases/panasonic/","title":"普通の反対は、異常じゃない。凝り固まった「普通」のイメージに対するアンチテーゼを。","client":"Panasonic | Think your normal","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/14070629/thumbnail-14.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["広告/PRキャンペーン"]},{"slug":"sakehundred","link":"/cases/sakehundred/","title":"日本酒のグローバルブランドを目指し「プレミアム」から「ラグジュアリー」へ転換。","client":"SAKE HUNDRED | そのすべてが満ちていく。","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13173824/thumbnail-7.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["リブランディング支援"]},{"slug":"zenb","link":"/cases/zenb/","title":"「Eat Well-being」というライフスタイル提案を通じて、新たな食ブランドを具現化する。","client":"ZENB | Eat Well-being","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/03/18103215/thumbnail-1.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["リブランディング支援"]},{"slug":"pksha","link":"/cases/pksha/","title":"多角化する事業群を、新たなビジョンを起点にコーポレートブランドで統一。","client":"PKSHA | COEVOLUTION OF PEOPLE & SOFTWARE","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13135356/thumbnail.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["スタートアップ支援"]},{"slug":"victas","link":"/cases/victas/","title":"従来の卓球のイメージを塗り替える、新たなプロフェッショナルブランドへ。","client":"VICTAS | I AM NEXT","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13173457/thumbnail-6.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["リブランディング支援"]},{"slug":"nike","link":"/cases/nike/","title":"アスリートの平等を目指し日本のLGBTQ+コミュニティを讃えるローカルキャンペーンを実施。","client":"NIKE | BE TRUE","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/14111444/thumbnail-17.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["広告/PRキャンペーン"]},{"slug":"waso","link":"/cases/waso/","title":"「ありのままの肌」に着目した、日本発グローバルのスキンケアブランドへ。","client":"Shiseido WASO | No Filter Beauty from Japan","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13174001/thumbnail-8.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["リブランディング支援"]},{"slug":"stores","link":"/cases/stores/","title":"別々の事業を共通項を探りながら、拡張性の高い統合されたブランドへ。","client":"STORES | Go Original.","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13143843/thumbnail-3.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["スタートアップ支援"]},{"slug":"campfire","link":"/cases/campfire/","title":"クラウドファンディング企業としての、具体的かつ俯瞰的なミッションを策定。","client":"CAMPFIRE | 一人でも多く一円でも多く、想いとお金がめぐる 世界をつくる。","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13145222/thumbnail-4.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["スタートアップ支援"]},{"slug":"base","link":"/cases/base/","title":"上場に合わせてBASEのミッションを策定。決済の民主化を宣言。","client":"BASE | Payment to the People, Power to the People.","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/13135956/thumbnail-1.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["スタートアップ支援"]},{"slug":"loof","link":"/cases/loof/","title":"古民家宿を、「時を超える」非日常体験を行える宿へと進化。","client":"るうふ | 時を超える宿","image":"https://cdn.newpeace.jp/wp-content/uploads/2023/04/14072407/o9Tdj9XnnV8NmxhnysQyeelqtPE0tKz7_ibuC4TfAlVQUyjZhrK_QNYc1tvsOju-THHEI1H-WobnRmmbniFivBYon8mxHOkfj1vPXMqECA6eGzcma8MsF5ak1lCleebUCYN92zwYqA.jpg","service":["ブランド開発"],"solution":["リブランディング支援"]}]